再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

ウォーキング9回目です。

今日は午後から天気が変わるとのこと

でしたので、いつも通り午前中に

ウォーキングに行ってきました。

 

10回目からジョギングを取り入れる

つもりでしたが、なかなか結果の出ない

ダイエットに嫌気がさしてきましたので

今回からジョギングをしてみることに

しました。

 

ウォーキングをして身体が温まったころに

ジョギングをしてみたのですが、膝や腿裏が

痛くてすぐに断念して再度ウォーキングに

切り替えてしばらくしてジョギングに入るを

繰り返していると膝や腿裏の痛みはなくなった

のですが、体力が続きません。

 

十数年前はフルマラソン完走出来たのですが

今は無理ですね〜。

 

まあ焦らずにゆっくりとウォーキングしていきます。

 

ではでは〜今日もほどほどに

頑張っていきますよ〜。