再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

海外サッカーの応援しているチーム。

私の応援しているチームが

未消化分の試合を今日行って

今週末が今季最終試合となります。

 

今週末に決定するリーグタイトルを取る為に

今日の試合は勝たなくてはいけない大事な

試合だったので勝てて良かったです。

 

結果から先に見ましたので

安心して見ることが出来ます。

もし負けていたら・・・試合を

見ずにデータを削除していたと

思います(笑)

 

最近感情移入しすぎて、負け試合見ちゃうと

イライラが止まらなくて物や人にあたって

しまってコントール出来なくなるのです。

 

元々は感情を表に出さないのですが

「うつ」を患ってからなのか、イライラが

止まらないことが良くあります。

 

気をつけなければいけません。

 

ではでは〜今日もほどほどに

頑張っていきますよ〜。