再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

うつになって初めての体重計。

うつになって避けていたのが

体重計に乗ることです。

 

以前は積極的に体重を計って

いましたが、うつになって明らかに

太っていると自覚していたので体重を計って

いませんでした。

 

それでも最近始めたウォーキングの

効果を知る為に、取り敢えず体重を

計って今後も定期的に計測していこうと

思いまして、先日計測してみたのですが

私の予想の斜め上をいく重量に愕然と

しました。

 

現実を受け入れできずに何度も

何度も体重計に乗りましたが

結果は変わりませんでした(;Д;)

 

社会復帰して徐々に体重を

落としていくつもりでしたが

そうも言ってられません。

 

幸い時間だけはあるので

無理せず出来るだけ毎日

ウォーキング&ジョギングを

続けたいです。

 

ではでは〜今日もほどほどに

頑張っていきますよ〜。