再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

ウォーキング10回目です。

今日は予定していたウォーキングに

行ってきました。

 

毎回図書館までのルートを

往復しているのですが、今日は

いつも以上にたくさんの人が走っていまして

過ごしやすい気温になってきたので

皆さん走り始めたように感じました。

 

そしていつものように図書館まで

ウォーキングしたのですが、今日は福祉まつり

というのが開催されていて多くの人で賑わっていました。

 

出店や朝市っぽいのもやっていましたし

図書館内も福祉まつり一色でした。

 

再度ウォーキング&ジョギングをこなしつつ

自宅まで帰ってきたのですが、途中で

近所の郵便局まで原付きで出掛けてた妻と偶然

会いまして、軽く「頑張ってね」みたいなことを

言われてブーンと先に帰って行きました。

 

で自宅に着いて妻に「どう?結構大変そうだったでしょう?」

と聞いてみました。

妻と会った時はジョギング後のウォーキング中で

ヘロヘロ状態だったのでキツそうに見えたかな〜と思って聞いて

みましたが、妻からは「むくむくしている人が歩いていた」と

言われました。あれ?言葉のキャッチボールがうまくいってないぞ

と思いましたが、それが妻の感想のようでした。

 

ちょっとガックリときましたが

これからもウォーキング続けて痩せるように

努力しようと思いました。

 

まあ無理せず、ほどほどにですけどね。

 

ではでは〜今日もほどほどに

頑張っていきますよ〜。