再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

ウォーキング26回目です。

今日は8時前からウォーキングに

出掛けましたが、何だかやる気が

出なくてただただ歩いているだけ

でした。

 

やる気の出ない理由を思いついたのは

自宅に付いてからでした。

 

あぁ〜そう言えば昨日から揉めてたなと。

私がウォーキングに出掛ける前は寝ていましたし

昨日の夜も普通の態度に戻りつつあったので

すっかり忘れてました。

 

 

ここから先はうつ病患者の少し過激な内容

になってしまいますので、読み飛ばしても

大丈夫です。

 

 

 

ではうつ病患者バージョンのブログに入ります。

 

やる気の出ない理由を思い出した私は

次第にイライラし始めました。

このイライラはうつ病になってから

発症してしまったものでイライラ防止の

薬を毎朝飲んでいます。が今回は効かなかった

ので頓服薬を2種類、普通バージョンと

強力バージョンを服用しました。

 

強力バージョンを服用すると体を動かすのが

億劫なって眠気が強烈に襲ってくるので、普段は

寝る前に飲んでいます。

 

で強力バージョンを服用しましたが

やはり手首に爪で傷を付けてしまいました。

 

これは私のクセのようなもので

イライラすると自傷行為をしてしまうのです。

 

また手首に爪で傷をつけるといっても

出血がひどい分けではありません。

手首の皮がめくれて少々出血する程度です。

 

自傷行為をして少し落ち着いてきた時に

手首に激痛が走ります。自傷行為中は

特に痛みなどは感じないのですが

心が落ち着いてきたら痛みだします。

 

取り敢えず手首に傷を付けてしまった

ことと出掛けて頭を冷やすことを

伝えて自宅をでました。

 

 

 

ここから普通バージョンのブログに

戻ります。

 

自宅にいることが辛くなった私は

サンマルクカフェに来ているのですが

自分自身の逃げ場所を見付けたいなと

思いました。

 

出来れば足を伸ばせて

ゆっくりできる場所が

欲しいです。

 

しかもそのまま眠って

しまいたいです。

 

そんな場所がほしいと

考えたのですが、ネカフェぐらいしか

思いつきませんね。

 

今後の為に自分の逃げ場所を

探してみたいと思いました。

 

ではでは〜今日は長文になって

しまいましたが、今日もほどほどに

頑張っていきますよ〜。