再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

繋がり。

昨日は体調良かったので

久しぶりに元職場の先輩に

近況報告メールを送りました。

 

久しぶりのメールに少し緊張

しましたが、以前と変わらない

返信内容に何だか嬉しく思いました。

 

うつを患ってしまい、人との

繋がりを拒否してきたのですが

ブログや親しい友人のおかげで

人との繋がりを大切に感じメールを

送ることにしました。

 

これからは人との繋がりをもっと

大切にしますよ。

 

そして今日の予定は資格勉強です。

毎日勉強ばかりで飽きてきましたが

勉強出来る時間があるだけ贅沢ですね。

 

でもまあほどほどに頑張ります。

 

ではでは〜今日もほどほどに

頑張っていきますよ〜。