再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

睡眠薬。

睡眠薬を増量して以来

夜寝ることが出来ているの

ですが、ほぼ毎日夢を見るのです。

 

良い夢も嫌な夢も両方見るのですが

まあ寝れないよりはマシですよね。

 

さて先週から医師の判断でレクサプロを

止めたのですが今後自分の為に今飲んでいる薬を

書いておきます。

 

エビリファイリフレックスフルニトラゼパム

リスペリドン

 

となっています。

 

エビリファイ以外は就寝前に服用しているので

眠気を誘うものとなっています。

 

特にフルニトラゼパムが強力で翌朝まで

残っています。なので毎朝眠いです。

 

で今日の体調はまた目眩と抑うつ状態

に陥ってしまいました。

 

目眩と抑うつ状態はもううんざりです。

 

ではでは〜今日もほどほどに

頑張っていきますよ〜。