再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

面接終わった。

おはようございます。

 

今日の体調は普通です。

 

昨日は面接だったのですが、終わってみての一言はとても熱い社長さんでした。

 

面接での詳細は書けないのですが私的にはあまり人の多い会社は苦手なので、中小零細企業の方を狙って応募しています。

 

その中でも今回は当たりのような気がしますね。でも私自身まだ悩んでいます。自信がないんですよね〜。自信が。

 

うつになってやる気やら自信やら何もかも持っていかれた気がします。

 

それでも今回は面接まで受けさせて頂いてとても感謝しています。これで少しは自信に繋がるかな〜と。

 

どうにかうつ病から少しずつ少しずつ回復して面接までいけるようになりました。

 

嬉しいですね。

 

ではでは〜。