再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

眠れずに過ごすことが多かった

おはようございます。

 

最近は暑い日が多いためか朝目が覚めることが多かったですね。

 

朝も5時過ぎには目が覚めてしまい....何だかストレスを溜めているのが自分自身でも分かるぐらいに不安やイライラしています。

 

そのため気分を変えるに土日は積極的に外を歩くようにしてストレス発散に努めていますし、Youtubeにアップされている落ち着くような音楽(BGM)を聴くことが多くなりました。

 

医師に睡眠薬を増やそうかと相談してたのですが、とりあえず現状維持することにしました。人と話していて少しでもキツイ言われ方をされたり、言われているのを聞くと頭がぐわんぐわんとしてしんどくなりますが...。

 

良くわからない症状が色々出たりで年なのか病気なのかもわからず、うつなのか自律神経なのかもわからずでわからないことだらけですけど、まあ何とか生きています。

 

また少しでも収入を増やすために色々始めてますし、もう少し前向きになれるように今日も頑張っていきます。

 

ではでは。