再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

今日の体調と決断。

今日の体調も朝からフラフラしている

状態でしたが、予定通り会社へ行ってきました。

 

そして予期していましたが

会社を辞めることになりました。

 

とてもつらい決断でしたが

私にとっても、会社にとっても

最善かなと思いましたので

退職することにしました。

 

これからは無職になりますが

手当金や退職金などでしばらくは

持つと思いますが、妻には申し訳ない

気持ちでいっぱいです。

 

お世話になった方々へのお礼も

出来ないのは残念ですが

体調を考えると仕方ないかな

と思ってます。

 

正式な退職の日はまだ先ですが

これからは体調のことだけに

専念したいと考えています。

 

少しずつでも前進できるように。