再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

通院日です。

おはようございます。

 

今日は通院日でした。

 

この2週間の過ごし方を伝えて

レクサプロが効いている感じがする

という事で継続することになりました。

 

まだまだ回復にはほど遠いですが

少しずつ前進したいですね。

 

そうそう今日から3日間は

私一人で生活することになりました。

 

妻はというと帰省することになりました。

 

まあ2ヶ月前から分かっていたこと

ですが、一人の生活は慣れていない為

正直寂しいです。

 

一人で何をしたらいいんだろうと

考えてしまいます。

 

でも妻が帰ってきた時は元気で迎えられる

ように体調だけは整えていたいですね。

 

ではでは〜今日もほどほどに

頑張っていきますよ。