再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

イタリアントマトカフェジュニアです。

今日は買い物ついでにイタリアントマトカフェジュニアに来ています。

 

こちらも落ち着いていて良い雰囲気です。

 

妻のお気に入りなのでたまには違うカフェも良いですね。

 

そして今日の体調は普通です。良くもなく悪くもないです。

 

まだ思考が焦りと不安のループ中なのですが、何とか普通の体調を維持出来ています。

 

そうそう今朝自転車に乗ろうとしたらタイヤがパンクしていました。近くに自転車屋さんはないので自分で修理するしかないのですが正直面倒くさいです。でも自転車がないとコンビニも遠いし・・・とヘコんでいます。以前の私なら簡単に直してましたが、今の私は何事も億劫で仕方ないです。はぁ〜。

 

取り敢えず今日は雨なので、明日以降体調の良い日に修理します。

 

ではでは〜今日もほどほどに頑張っていきますよ。