再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

苦手な人が異動していった!

おはようございます。

 

前回ブログに書いた、苦手な人は嫌いになろうで、嫌いな人が、嫌いな人、異動となりました~。

 

ほんとこの数か月最悪でした。でも耐えきりました。

 

気分によって言うこと違うし、常識だろ!的なこと言うし。

 

でも人に常識という人に限って非常識な人多いと思う。どんだけ自分に自信があるんだよと。

 

人を不快にする、ある意味天才です。

 

その人が休みの日とかほんとに心が軽いから、いない方が良いと心から心から願っていたんだと思う。

 

本当今は最高です。人を不快な思いしかしない人最悪です。頭どうかしています。

 

久しぶりに愚痴りました。愚痴を言うことによって少しずつ吐き出していきたいですね。

 

ストレス溜めてしまう性格のようなので。

 

ではでは。