再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

今日は秋葉原です。

今日は2月に上京してきた友人と

秋葉原で待ち合わせしています。

 

少し金欠状態だったようで

家具などはまだ購入していない

との事でした。

 

まずはテレビを見る為に

パソコン用TVチューナーを

購入することになりまして

秋葉原集合となりました。

 

今はまだ合流していないので

予算などを確認して候補を決めたいと

思いますが、少し羨ましいです。

 

羨ましいと感じるのは

上京して色々な所に出掛けている

のが羨ましいですね。

 

私もこの身体じゃなかったら

色々なところに出掛けたいのですが

今は難しいです。

 

せっかくの休職中で時間はあるのですが

身体と心がついていかないので無理ですね。

 

ではでは〜今日もほどほどに

頑張っていきますよ〜。