再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

今回も続かないかもと不安しかない

おはようございます。

 

突然ですが私は仕事が続かないことが多いです。

 

転職回数も多くすぐに辞めてしまうこともあります。

 

そして先日も新しく仕事を始めたのですが長く勤められるか不安を感じてます。

 

もちろん転職する前は長く勤めたいと思いながら仕事を探します。

 

今までの経験を活かしつつ苦手な仕事を避けてるのですが...。

 

今回も仕事が続かないかもと不安しかありません。

 

また仕事が続かないのは何かの病気かもと考えるようになってきました。

 

病気かもと考えるようになったのは、何かの記事で「仕事が続かないのは病気かも?」というのをみかけたからです。

 

うつ病も関係しているのかもしれませんが...。他の原因は?と考えるように。

 

甘えているだけかもですが....。今度医師に相談してみようかな....。

 

ではでは。