再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

ウォーキング20回目です。

今日は記念すべき?20回目の

ウォーキングに行ってきました。

 

今日は何となくウォーキングのルートを

変更しながら、進みたい道を進むように

しました。

 

普段歩いていない階段の多いところや

住宅地などを歩いて気分転換といきたい

と考えていましたが、あまかったです。

 

もう迷子のような状態になりながら

歩いたので、時間が掛かり過ぎて

どれぐらいで自宅に着くのかも

計算できないまま、ウロウロして

いました。

 

足パンパンでようやく自宅に到着しましたが

活動量計を確認したところあまりカロリーを

消費していないことに愕然としました。

 

やはり普段の慣れているコースの方が

心理的にも良いようです。

 

ちなみに活動量計は昨日から使い始めて

スマホのアプリとは数値とは異なる結果となりました。

 

オムロンの活動量計とスマホアプリの

どちらを信じるかは難しいですが

購入した活動量計で今後は計測して

いきたいと思います。

 

わざわざ購入しましたしね。

 

ではでは〜今日もほどほどに

頑張っていきますよ〜。